2022/07/09

一体感!

 アクセスありがとうございます。黒田です。


ブログの更新が出遅れてしまいました。。。


野中のブログにもありましたが、

社労士業界は、4月〜9月まで

労働保険の年度更新、

社会保険の算定基礎届で、

繁忙期です。


そして、現在はその真っ只中なのですが、

今年は、ひまわり事務所では

チームごとに分担して行う業務もあり、

私はその事がとても良い結果になっている

なぁと勝手に思っています。


具体的には、

・今まで自分だけでやっていては、気づかない視点の疑問が出てくる

・進捗を朝礼で確認して、フォローが必要なチームには、チームを超えて助けを求める事ができる


私は、

この事で事務所全体の一体感を

感じています。


何かあっても1人で抱え込むことは

ないという安心感で、

繁忙期の後半も、頑張れそうです⭐︎


こちら、

どうしてもタイカレーが食べたくて、

1人ランチをしてきました(^^)

=========イベントの告知です★=========

http://www.ibaraki-sr.jp/announce_60054.html


8月1日はぜひつくばへお越し下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!