2022/06/16

ひまわりお洒落?計画



 アクセスありがとうございます。横田です。


弊所では毎月1回、全体会議があります。その時に改善提案を発表するのですが、スタッフYより「掲示書類をラミネート加工するのはどうだろう」と提案がありました。

紙をそのまま掲示すると、日焼けしてしまいますし、何より見栄えが、、(^◇^;)

また、ラミネート加工するとしないでは、掲示物を見る意識も変わるとのこと。これにはビックリです。

確かに、しっかりしている書類の方が「見なきゃいけない」という意識が働きそうです。すごい気づきですよね!!


ということでさっそく自前のラミネート機?を持ってきてくださいました!

また一つ、ひまわりがグレードアップしそうな予感です★



そして、もう一つアップグレードしたことがあります。以前黒田がブログにアップしていました、「健康づくり推進事業所認定証」を額縁に入れました(*^ω^*)✨✨黒田が用意してくれました!



事務所入ってすぐ右手にございます。

ぜひ皆さんご覧ください!!



横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!