2022/01/24

健康経営



 アクセスありがとうございます。横田です。

最近、夜テクテクとウォーキングしています。土曜日は実家の愛犬と散歩です。昨年は不健康まっしぐらだったため健康になろうと頑張っております。

そんな中(?)、毎月恒例のランチはさくらガーデン様のお弁当♪



いつも美味しいお弁当をありがとうございます。美味しいものを食べると元気になりますね(*^ω^*)

私、地味〜に、右下のワサビシート好きなんです。(笑)本当にワサビの匂いするんですよ!すごいですよね、、、



弊所では様々な福利厚生があります。抜粋すると、事務所にお菓子コーナー・コーヒーマシン・紅茶等あり、毎月のランチ会もその一つです。

お客様が来所された際にお渡しするコーヒーは結構好評でとても嬉しいです!小さなことから充実していると業務が捗りますね。


お客様に良いサービスをするにはまず内側から整えていく必要があります。ということで小さな事務所でも色々改革中です。


横田


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!