2021/08/03

ひまわりへようこそ!



アクセスありがとうございます。横田です。


昨日より、ひまわりに新メンバーが加わりました。

新卒のKさんです!(*^ω^*)入所おめでとうございます。


実は横田もなんちやって新卒です。今年で5年目です。

当初は本当に右も左も分からず、社会の常識って何?と常に思っていました。毎日不安だらけです。

これで合っているのか?話しかけていいかな?上座下座??いつもお世話になっております???

はてはて。。。社会人って大変だ!!!


そんな毎日でした。


しかし、5年も働けていられるのは

事務所の環境・チームワーク・新しい物好き所長

のお陰です。それに尽きます。

勿論お客様あっての社労士事務所ですが!(いつもありがとうございます)



私が経験してきた事務所の良い所をKさんに伝授していければと思っています。そして、この事務所に入って良かったと、そう思えるように教育者としても頑張ります!


新・ひまわり社会保険労務士事務所を、これからも宜しくお願い致します!



ランチはKさん歓迎会でした♪

Roji菜園テーブルさんの夏野菜カレー!

野菜一つ一つが柔らかく、そして甘い!カレーもかなり私好み、、、とっっても美味しかったです。

奥に見えるのがにんじんのフライ🥕甘くて美味♫

色とりどりで、目も心も満たさられたランチでした(´∀`)



横田


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!