2021/08/28

ステイホームの味方



アクセスありがとうございます。
黒田です。


今週末は、

初めて出前館のデリバリーサービス

を利用してみました!


1年程前に利用しようと思った時は、

お店が少なく断念したのですが、


最近調べたら、

利用できるお店がとても増えていました。


私が選んだのは、

びす椿DELI天久保店さんの

特製油そば

サーモン親子丼です。

(頼みすぎですね、、)


美味しかったです!


ネットで注文をしてから、

40分くらいで届きました!

(早いです)


家でパラリンピックを観ながら、

お店の味が楽しめるなんて、

嬉しい限りです。


ステイホームの心強い味方だと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!