2021/07/13

行方市へ

 

 アクセスありがとうございます。横田です。


ここ最近天気が不安定ですね〜。

昼間晴れたかと思いきや夕方から雷雨。停電もあったようで。うちの愛犬もビクビクしています。

実は私、四季の中で夏が1番苦手なので早く夏終わらないかなぁと考えています。

季節の変わり目で、旦那も私も頭ズキズキ、、、(新型ウイルスではなく偏頭痛です)

日光浴びてゆっくりゴロゴロ寝転がりたいです; )



先日お客様訪問のため行方市へ行ってきました。

北浦がすぐ近くにあり、のどかな場所です。

顧問契約の運びとなり嬉しい限りです。ありがとうございます!



帰りは、さぬきうどん天霧さんでランチ。





もち海老うどん!

てっきりモチモチのエビ(?)が出てくるのかと思いきや揚げたお餅でした。

意外性があり、かつ美味しかったです。ちょっとハマりそうな味でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!