2021/04/17

勉強会&歓迎会



アクセスありがとうございます。

黒田です。


所長のブログと少しかぶりますが、

金曜日に社内勉強会がありました。


給与計算業務の改善点として、

今後、所内で取り組む事

を皆で意見を出し合いました。


このような機会は初めてだったので、


他のスタッフはこのような事を

考えていたんだ、


と感じる事が多く、

個人的には新しい勉強会だなと感じました。



勉強会の後は、

育休復帰した鈴木と

新しいスタッフM

歓迎会として

テイクアウトのお弁当を食べました。


鈴木は、

冷静沈着で、

何も言わず、周りのフォローを

さらっとしてくれます。


新しいスタッフMは、

業務に真摯に向き合う、

落ち着いた、明るい雰囲気のスタッフです。


新たなメンバーで、

この繁忙期を乗り切って行きたいと

思います!


お弁当はつくば市にある、

パエリアダイニング ポコ・ロコさんです。

私はパエリアのお弁当を選びました。

とても美味しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!